ニュース&トピックス

2015年4月28日

<4/27>「東トーキョーモノヅクリ商店街」プロジェクトの説明会が開催されました。

平成27年度より新たな販路開拓支援事業として「東トーキョーモノヅクリ商店街」プロジェクトをスタートさせます。4月27日に国際ファッションセンター(KFC)会議室にて、プロジェクト参加メンバーの募集説明会が開催されました。

DM

 

このプロジェクトは、東京東部エリア(墨田区、及び周辺地区)の製造業を中心にした中小企業連携による、東トーキョー発のオリジナルブランド立ち上げと、地域そのもののブランド化を目的としており、3年間をめどにスタートします。

IMG_1525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催する国際ファッションセンター(株)坂本常務取締役より挨拶があり、続いてこのプロジェクトのコンセプトと最終ゴールについて、クリエイティブディレクターであるKira Ryo氏(株式会社SELF共同代表)より説明がありました。

IMG_1526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KFC事務局による事業趣旨と募集要領ガイダンスのあと、説明会にご出席頂いた企業の方々との間で活発な質疑応答が交わされました。

プロジェクトへの参加をご検討いただいている企業は現在のところ14社ですが、今年度は審査の上、8社にてスタートする予定です。

参加の応募締切日が5月11日となっていますので、このプロジェクトに関心のある方は当事務局まで、ご遠慮なくお問い合わせください。

国際ファッションセンター株式会社 
産業支援部 江尻、木村、萬福 
TEL:03-5610-5800
Email:seminar@kfc-fashion.jp

 

  • メンズトレンドセミナー
  • ビジネス英語(基礎)
  • 香港ファッションウィーク出演者募集

<< PAGE BACK

▲ PAGE TOP