ZoomUpフレンズ

三国志をコンセプトにしたブランド「赤兎馬」を立ち上げ、Tシャツやグッズのデザイン、製作、インターネットでの販売、小売店への卸、イベントの企画、運営、などの事業を展開している。

クリエイティブスタジオ第2期生

有限会社 赤兎馬

代表者 柄沢隆志
創業 2003年
ホームページ http://www.sekitoba.com/
事業内容

三国志をコンセプトにしたブランド「赤兎馬」を立ち上げ、Tシャツやグッズのデザイン、製作、インターネットでの販売、小売店への卸、イベントの企画、運営、などの事業を展開している。

クリエイティブスタジオ入居時の目標の一つでもあった法人化も果たし、現在(有)赤兎馬となった。

将来的には、墨田区の地場産業であるニット製品の企画も手掛けたいと考えている他、墨田区内での当ブランドのショップ経営も考えている。

  • メンズトレンドセミナー
  • ビジネス英語(基礎)

<< PAGE BACK

▲ PAGE TOP