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【満員御礼】EC事業者向けグループコンサルティング型講義「KFC虎の穴」

満員御礼

「KFC虎の穴」は、既にネットショップを開設・運営しておられるか、直近1年以内のネットショップ開店をお考えの中小企業、個人事業主の皆様を対象にした事業です。

中小EC事業者の皆様、「自社ECサイトの売り上げ・利益が今ひとつ伸びない」「これからネットショップをオープンしてもどうやったら売り上げ・利益を着実に上げていけるかがわからない」と悩んでおられませんか?

また、セミナーでいい話を聞いて帰っても、会社に戻ると何から手をつけていいかわからなくなり、結局何もしないでいる状態ではないでしょうか?

どのようなカテゴリー、商品ジャンルであっても、他社との差別化を行い、わかりやすく商品を伝える・ご案内すること、

そして、正しい順番で正しいマーケティングを行えば、

売り上げ構築は可能です。

大切なのは、

   ・正しい知識

   ・順番

   ・仲間を作ること

   ・出来ない理由を潰す

ことなのです。

専門家との個別契約が最も望ましいですが、その場合月額数十万円のコストが派生します。

大きな売り上げ目標、組織体制が既にそれなりに出来ている企業でなく、担当者が1名、2名程度の企業の場合、一緒に頑張る仲間がいないと、つい自分に甘えてしまい、受講内容を実践せずに終わってしまうことも
あります。

今回の新企画「KFC虎の穴」は、上記のような問題を解消するために生まれた
フォローアップ付、グループコンサルティング型講義なのです!!!

菅原渉氏顔写真

 

講師

菅原渉氏 株式会社バックキャスティング代表取締役、

 KFCオンラインショップ勉強会レギュラー講師)

 

テーマ

第1回 6月8日(水)18:30~20:30

「現状分析/問題点の把握、今後の販売戦略と具体的な目標設計」

第2回 7月13日(水)18:30~20:30

「転換率アップ~各ページに必要な要素」

第3回 9月14日(水)18:30~20:30

「売るための集客対策」

第4回 10月12日(水)時間帯は各社別に設定します

「個別相談会」

第5回 11月9日(水)18:30~20:30

「リピート、客単価対策」

第6回 12月14日(水)18:30~20:30

「購入動機の具体化、キャンペーン・販促企画、+α」 (当初予定から変更になりました)

※ご欠席の場合は、音声データ及びレジュメ一式を送付します。

※第2回、3回、5回、6回の参加は、通し参加者以外に、単発でのご参加も受け付けます。

日時
  • 2016年06月08日(水) 18:30~20:30
  • 2016年07月13日(水) 18:30~20:30
  • 2016年09月14日(水) 18:30~20:30
  • 2016年10月12日(水) 時間帯は個別に設定
  • 2016年11月09日(水) 18:30~20:30
  • 2016年12月14日(水) 18:30~20:30
場所

国際ファッションセンタービル6F・
国際ファッションセンター(株)内会議室(大)

(墨田区横網1-6-1-6F)

アクセス

定員 10社(先着順)=1社1名もしくは2名参加で10名~20名
KFC虎の穴とは?

通常のコンサルティング内容を用いて「グループコンサルティング型」とすることで、ECのプロから割安でアドバイスを頂ける仕組みです。

講義を聴くだけでなく、「課題提出」「数値報告」もあるので、セミナーのように一方通行では終わりません。

また、参加者が複数存在することで仲間意識が生まれる一方、良い意味でのプレッシャーにもなります。

講義概要

・月1回の講義:1回2時間、全6回(うち1回個別相談会)

・課題提出:講義の最後に課題を設定、次回講義までに実施する

・売り上げ報告:月初に売り上げ他各種数値を報告

・メーリングリスト:月1回の講義以外はメーリングリストでフォロー

・個別相談:中間地点では1時間の個別面談実施

・本気の方のみ:参加条件は「本気」の方のみ

※ご参加に当たっては講義やメーリングリストの中で取り上げられるEC関連の経営数値を始めとする他の参加メンバーの企業秘密を守って頂きますようお願い致します。

費用

<KFCオンラインショップ勉強会会員企業の方>

1社1名様での参加:44,000円(消費税込み)

1社2名様での参加:63,200円(同上)

<一般の方>

1社1名様での参加:50,000円(消費税込み)

1社2名様での参加:69,200円(同上)

※セミナーお申込みフォームからお申込み頂く際に、「メッセージ欄」に「1社1名で参加」もしくは「1社2名で参加」とご記入下さい。

※2名参加の場合、社内の方以外に、Web制作業者の方とペアでのご参加も可能です。

※一般参加の方が平成29年3月末までにKFCオンラインショップ勉強会にご入会下さった場合、年会費を6,000円割り引かせて頂きます。

講師プロフィール

1972年1月14日生まれ やぎ座 A型RH-(マイナス)。
通販エキスパート検定(2級)、ネットショップ検定(L2)、株式会社ルグラン認定SEMオペレーター、一般社団法人日本ほめる達人協会3級資格取得、さいたま市産業創造財団 認定専門家。

主にネットショップ向けコンサルティングを行い、ネットショップ向けセミナー講演や一般企業のインターネット活用コンサルティングなどを行う。

1999年よりネットショップ運営に携わる。以降、ネットショップ向け決済サービス代行会社、モバイルショッピングモール運営会社、eコマースに特化した人材派遣会社、大手ショッピングカート会社で経験とノウハウを構築。2010年よりコンサルタントとして活動しながら全国でセミナーを行う。全国のネットショップの現状を肌感覚で認識する。

・東証一部上場企業 売上3.6倍、訪問者2倍(広告なし)
・消費財メーカー 売上3.2倍、受注件数2.6倍(広告なし)
・健康食品販売企業 売上3.2倍、成約率2.1倍
他、実績多数。

大手企業から個人運営のサイトまで、
「自社の強みの明確化 → 成約率の向上 →成果」を得意とする。

各回の講義内容

第1回 6月8日(水)

「現状分析/問題点の把握、今後の販売戦略と具体的な目標設計」

<略>

第2回 7月13日(水)

「転換率アップ~各ページに必要な要素」

・成功事例と法則から自分のサイトを改善する

(トップ・カテゴリー・商品/サービスページ)

・スマートフォンサイト構築の注意点

・集客や成約率に影響するコンテンツページの作り方

・絶対に欠かせない成約率を高めるための施策

第3回 9月14日(水)

「売るための集客対策」

・小規模サイトが気をつけるWeb集客とは?

・小規模サイトのWeb集客戦略とは?

・集客手段

・集客した後、何をするか?

第4回 日時は個別に設定

「個別相談会」

第5回 11月9日(水)

「リピート、客単価対策」

・リピート施策の重要性

・顧客→個客へ、ネットショップの分析とは?

・リピート増に向けた施策の種類

・メール接客、ツール接客、ページ接客

・顧客育成メソッド

第6回 12月14日(水)

「購入動機の具体化、キャンペーン・販促計画、+α」

・購入動機の具体化

・キャンペーン、販促企画

・+α(Web制作、分析、その他、運営)

 

お申し込み
お支払いについて
※必ずお読みください
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お申し込み方法

参加を希望される方は、お申込みフォームの所定事項及び、「メッセージ」欄に「1社1名で参加」もしくは「1社2名で参加」とご記入の上、ご送信下さい。

お支払い方法

前払(銀行振込)

※お申込み頂いた方には、ご請求書を郵送致します。

振込先

みずほ銀行本所支店(普)1758569 国際ファッションセンター株式会社

【お振込み期限】

平成28年6月6日(月)

 

キャンセルポリシー

一度ご入金頂きますと事後的なご返金はいかなる場合も致しかねますので、ご了承ください。ご欠席の場合は、音声データ及びレジュメ一式を送付します。

期限までにお振込みがない場合は、お申込みを取消させて頂きます。

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