セミナー・展示会・ミーティング情報

【好評につき増席】【参加費無料】セミナー「CVR2倍以上の実績多数!Googleアナリティクスのデータを成果に繋げる手法とは?」

このセミナーは終了しました

*好評につき、定員を40名から60名に増やしました。

※開催曜日が木曜日となっておりますので、ご留意願います。

当セミナーのタイトルの「CVR」というのは、コンバージョンレート、転換率のことを指し、「コンバージョン(商品購入、資料請求、会員登録等)÷Webサイトへのアクセス数」という方法で計算します。

「自社のホームページからのお問い合わせや資料請求を増やしたい」「ネットショップの売り上げを増やしたい」…こういった目的の達成のためには、<ホームページをどんな方がどのような経路をたどって訪れているのか><どれくらいホームページ内に留まっているのか><ホームページ内をどのように移動しているのか><どこで、それ以上ホームページを見るのを止めているのか>等々の数値的な情報を知って、問題点を把握し、適切な改善(ホームページの修正)を行っていく必要があります。

そのための数値的な情報を得ることが出来るツールが、Googleが提供しているGoogleアナリティクスと呼ばれるものです。

今回のセミナーでは、データ分析のプロ・(株)WACULの松尾龍様にご登壇頂き、Googleアナリティクスの見方・成果につながる使い方について、丁寧にわかりやすくご解説頂きます。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

講師

松尾龍氏 (株式会社WACULマーケティング部長)

テーマ

「CVR2倍以上の実績多数!Googleアナリティクスのデータを成果に繋げる手法とは?」

日時
  • 2019年02月21日(木) 18:30~20:30
場所

国際ファッションセンタービル 12F

(地独)東京都立産業技術研究センター墨田支所セミナー室

(墨田区横網1-6-1-12F)

アクセス

受講料 無料
定員 60名(残席3席です)
内容

1.アクセス解析に関する課題感

2.アクセス解析手法の解説

 -STEP1.大通りを見つける

 -STEP2.改善個所の特定

 -STEP3.アクション後の効果測定

3.AIアナリストのご紹介

プロフィール

横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。

2015年オンサイト株式会社に入社し、大手健康食品、大手化粧品メーカーなどのクライアントに、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。

2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。

お申し込み
お支払いについて
※必ずお読みください
詳しく見る
お申し込み方法

参加を希望される方は、お申込みフォームにご記入の上、ご送信下さい。

  • メンズトレンドセミナー
  • ビジネス英語(基礎)

<< PAGE BACK

▲ PAGE TOP