セミナー・展示会・ミーティング情報

第59回勉強会<9/10>菅原渉講師「インターネットで成果を出すための”Web接客”」

このセミナーは終了しました

あれもこれもやらなければならないのに、予算がない、何から手をつけてよいかわからないという経営者、EC担当者、サービス業等のWEB担当者の皆様に朗報です!まずは、「お問合せフォーム/お申込みフォーム」を改善し、離脱を防ぎ、成約率を確実に高めることから始めましょう。

KFC初登場、ネットショップのてらこや・菅原渉講師による9月月例勉強会では、この1点にだけ絞って、どこをどんな風に改善すればよいかを徹底的にアドバイスさせて頂きます。

今回は、【秋の入会キャンペーン】期間中につき、通常は会員限定の講座ですが、4名様に限り、入会希望者の方を無料でご招待させて頂きます。

奮ってお申込み下さい!!

(入会希望者の方向けの無料ご見学枠の募集は定員に達しましたので、受付を終了致しました)。

講師

菅原渉氏(ネットショップのてらこや)

テーマ

「インターネットで成果を出すための”Web接客”」【初級レベル】

日時
  • 2014年09月10日(水) 18:15~20:45
場所

国際ファッションセンタービル6F
国際ファッションセンター(株)内会議室(大)

アクセス

受講料 会員企業の方=1社1名様につき6,250円(1社様につき2名目以上の方は3,125円)
定員 18名(残席2席です)
内容

・多くのサイトが間違っている『成果を出すための施策の順番』とは?

・Webツールには絶対欠かせない”ユーザーイメージ”とは?

・成功事例にみる成果を出すためのWeb施策

・【会員限定】その場で体験「あなたのサイトは成果を出しやすいWeb接客」か?

お申し込み
お支払いについて
※必ずお読みください
詳しく見る
お申し込み方法

名誉会員、会員の方には、直接ご案内のメールをお送り致しますので、そのメールにご返信頂く形でお申込み下さい。

また、今回に関しては、【秋の入会キャンペーン】期間中につき、KFCオンラインショップ研究会へのご入会を希望される方を4名様限定で無料でご招待させて頂きます。

(但し、ご見学のお時間は18:15~20:15までとさせて頂きます)。

参加を希望される方は、お申込みフォームの所定事項及び、「メッセージ」欄に通販サイトURL全て(もしくは通販サイトの開始予定時期)をご記入の上、ご送信下さい。

折り返し、受講票メールをお送り致します。

お支払い方法

当日現金 前払(銀行振込)

振込先

みずほ銀行本所支店(普)1758569 国際ファッションセンター株式会社

キャンセルポリシー

一度ご入金頂きますと事後的なご返金はいかなる場合も致しかねますので、ご了承ください。ご欠席の場合は配布資料を郵送致します。

  • メンズトレンドセミナー
  • ビジネス英語(基礎)
  • 香港ファッションウィーク出演者募集

<< PAGE BACK

▲ PAGE TOP